
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬりかべ~

  • 2007/02/25(日) 16:54:21

「"柚餅の布団でにゃんにゃん"がPodcastで聞けるようになったんだって~」
・・・・死ねばいいのにw
というわけでストリーミング対応です。
何度も言いますが第1回なんてこんなもんです。

+最近のニュース+(いやー最近ニュース見てないものでR-25頼りっぱなし)
・オシム(CV:銭形警部)
・郷ひろみ立候補打診
・"ようつべ"いろんなコンテンツを得る
・F903iXスゲー
・にがり飲ませ死亡
・兄と弟間違えて逮捕
・イスラエル車内性行為で大渋滞
・曙2344日ぶり白星
・外科医はゲーマー
・こりん星=千葉県南茂原




昨日出来上がっていたと思ってたら目を塗り忘れてて...
lalalalala.jpg
相変わらず死んだ目をしているな・・・。

olala.jpg
塗りむらだらけw

japanet.jpg




らき☆すたのDSソフトの発売4月だったんだね^^;


さて、今日は「第2回アニメOP制作会議」を開催。
1時間半と少し短めではありますが少しずつ方向性が決定してきてる?
で、携帯電話のボイスレコーダーを使ったわけですが、高音質の割りに1時間6MBとかひどいことに。
案の定誰がしゃべってるかわからないww
だから声を1オクターブ上げてみようと思う。
まぁ追々アップしますわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

