スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うぐぅの音も出ない。

  • 2007/02/27(火) 13:39:07

漏電迷伝の最新作はグダグダ感が抜けてだいぶ見やすい。
そろそろ本家を抜くのではないか?w
今回は銀様出てらっしゃらないのですねぇ・・・。


HI1.jpg
やっとHI1がでましたよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ラジオどうするかなぁ。
とりあえず近況報告でもするかな。




ま○○○返し体操にはまってます、柚餅です。


ウェブマネーをチャージしにファミリーマートへ行こうと自転車を出すと、
後輪のタイヤパンクさせられてた><;
「次はお前の番だ」ということでしょうか?

そういや、おとといの夢死ぬ夢だったなぁ。
でも結構きれいでしたよw
花火用の火薬倉庫が爆発する夢。
まぁ火に巻き込まれそうになる直前で目は覚めるものですね。
それに死ぬ夢は寿命延びるって言うし・・・


kjafjgira.jpg
今週の「ポアロのあと何分あるの?」は是非ビデオで見たほうがいいです!
ホームビデオ→拉致→新撰組
ちなみに写真館はこちらだそうです。
いいなぁ京都旅行。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

