
  • --/--/--(--) --:--:--


毎日えぶりでぃ。

  • 2007/02/28(水) 00:25:49

パンクした自転車。
親に言ったら「大泉学園のジョナサンの横にある自転車屋さん行ってきて」と言われた。
Σ(・д・|l|)隣の駅ですか?w
自宅から100mのところに自転車屋さんがあり、そこの前だけ乗って過ぎる...
風強!w
初めて風でスカートが捲れる感じを体感した・・・上着が・・・。

修理したらついでにハードオフを見に行く。
行くたび新しいジャンクが増えててみてるだけで面白いです。
例えば
・500円のノートパソコン
・2000円のゲームキューブ
こんな感じのつまみ
あと業者っぽい人がいたw


帰ってきたらMUGENを起動。
winmugenigiragnjitap.jpg
そろそろいらないものを削除しないと起動28秒かかってしょうがない...
以下キャプチャ。

cinamonnd.jpg
シナモンだよぉ~
ファイナルカッター使えるw

hisuijfiraogjpta.jpg
とま氏の翡翠。
サタデーナイトフィーバーが溜めなくても強いw

takuan01.jpg
賢者の舞。(賢者の舞はYouTube見てくれ。)
takuan03.jpg
ちょwwダメージ量www
takuan02.jpg
すげぇあの爺さん、落ちながら戦ってるぜ!

yokohammhika.jpg
ヨコハマタイヤ

yuuuuuuuu.jpg
とりあえず日本語しゃべってないのがイタイ。

zangyura.jpg
最近のパワーバカはタケコプターをw

なんで起動したかと言うと、なんとなくです。
ただ一応何かしました。
キャプチャ枚数482枚。あとで載せます。


妹がインフルエンザに罹った。
「タミフルを飲んだから暴れたらきてね」と母親からのメール・・・。
暴れたらメール送れないと思うが。


ちょっとした小言だけれども「Windows Live Messenger」の最新版とかアップデートした?
ウチは「MSN Messenger」の方が軽いからそっち使ってるんだけど、
「アップデートしますか?」と言われるとついついやってしまう。
ということでこちらのパッチを当ててみる。
広告が表示されなくなったり、転送速度の制限がなくなります。
でもやっぱり重いからMSNの方がオススメ...ネット上にあるかは微妙ですがw


パソコンとWiiの相互利用をみんな考えているらしい。
今のところ
「Wiiリモコンをマウス代わりにする」
「Miiをパソコンで作る」
なんかが挙げられる。
どうせならブートCDを(おぃ
ただ1週間Wii起動しなかったのが気がかり・・・。
やはりネタで買ったためだろうか?


パソコンが春なのにひーこら言ってます。
パンヤやるとかそういうのじゃなく、起動時からうるさいですw
そろそろ掃除しないとなぁ。


kjjgira;oj;a.jpg
再びHIO!
将来プレシアな図w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

