
  • --/--/--(--) --:--:--


1+2×3-4=?

  • 2007/03/02(金) 20:24:01

日家でなかったのにひどく花粉症だった柚餅です。
今年本当に少ないんですかね?
いままでで一番ひどかったんですけど。
いつもは薬飲めば止まるんですが、今日は目もかゆいし。
そして牛丼を買いに行かされる・・・。


月7日まであと5日。
とりあえず有言実行できるか微妙な状況w
「設定資料みたいな描き方」って言っておいて正面からの絵しか描かない、
というか描く必要がない。
なぜなら、服がしょぼいw
あと、武器持ったキャラを1人も描いてないww
だって剣とか銃とかありがちだから何か思いつくまで描けないんですよ。
あー楽しみだなぁ。

今のところタコ氏のを確認。


そういや、ひょろ氏がブログ更新してた(>w<)ヾ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

