
  • --/--/--(--) --:--:--


確率分布

  • 2007/03/06(火) 09:02:24

日は焼肉に行ったよ~
ちなみにウチは牛より豚派です。

りに飴をもらって包み紙を捨てにセブンイレブンへ(違w
途中不二家の横を通ってきた。
電気は、点いてたよ・・・。

ブンイレブン新座菅沢1丁目店
fujiartgiohgto;.jpg
で、ゴミ箱を発見。
「とりあえず燃えるか燃えないかわからないけど、燃えるごみだろう?」
と燃えるごみの箱を探すと

「もやせるゴミ」

うわ、分別無視かいw
中に入ると栄養ドリンク。店長のポップ↓
「よく見てください、栄養が浮かんでます。一番下にあります」
オススメ商品が一番下!!
さらに進むとカップラーメンコーナー。
ポップにはピ○チュウっぽいキャラが居ました。
そしてパンコーナーではくまのプ○さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンがww
しかも線がガクガクしてる~・・・


「文化のかほり」発売の様子。

スタッフらしき人からコメントげっちゅw
他のブログにも同じ文面があった~


あまりに暑くて窓を全開で寝てました。

しょこたんの描き方

涼宮ハヒル版ミクル伝説

ブルァー!メロン爆発!

★本家ミリオネアかっこよすぎる!!!!

対決 若本規夫VS柴田秀勝 対決 若本規夫VS柴田秀勝
(2004/09/15)
アニメアンテナ委員会

この商品の詳細を見る



pangya_011.jpg
アプローチ勝負というのをやってみた。
「入れると失格」と言われるとついつい入ってしまうねw
0.1y止めが出たのはすごかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

