
  • --/--/--(--) --:--:--


「小さいことはいいことだ」と病気の人が言ってた by ぱにぽに

  • 2007/03/11(日) 22:31:56

京は雪降り~♪
雪降る新宿へ行ってまいりました。


索シリーズ
「ポアロ」「ロビンソン」 754件
 ↑今日のライブで「検索してみて」と言われた。
 ポアロが過去に替え歌したらしいよ。
「スピッツ」「3人目」 9920件
「スピッツ」「3人目」「ドラえもん」 427件
「スピッツ」「なわけないw」 831件
「スピッツ」「スパッツ」「パンツ」 9670件


「ハッピーフィート」ってCM見たらすべてわかるらしいね~


ちくわパン

娘萌え

心和む画像

ビンに入ってしまったコルクを取り出す

空耳24「ミクシィ」

ルービックキューブ日本大会

ジ・ミント

確かにフライドチキン

ペプシコーラCM

プッチンプリン ハッピー

ゲームのジャンルが変だ!

ガンダム、台北に立つ

自転車ドリフト

以下、下ネタ。

男の子のミルク

牧場物語がエロゲになった!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後の牧場物語にやられた。
恐ろしい破壊力だ。

  • 投稿者: オウミヤ
  • 2007/03/12(月) 01:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

