
  • --/--/--(--) --:--:--


「WAWAWA忘れ物~♪」と歌いながらリュックを忘れる。

  • 2007/03/13(火) 21:40:42

いで買い物運がよかったので秋葉原に行ってきたよ~
いやね、昨日「自作ラジオの作り方」を見てたんだけど、マイク買い換えないといけなさそうだったんで。

道順的に石丸電気へ。
入り口にはさおりんのポスターが!´∀`)σ )Д`)
とまぁ、トイレ借りてすぐ店を後に...

ゲーマーズへ。
ARIAの絵本がまだ売っていた。
買わないと売り切れそうだったがスルー。
さおりんコーナーの展示用CDがなくなってた・・。

ヨドバシカメラへ。
ヘッドホンコーナーで安いものを購入。
1980円でも19800円でもたぶんかわらないだろうという判断w
大丈夫だよ、パイオニアだしww
あとIEEE1394の4-6ピン買った。(わかる人いるのか?)
IEEE1394は二度と出会わないと思ってたんだけどなぁ。
一度目はiPod初期型を友達に渡されたとき...
マイク高くて買えない><;

ヤマギワのさおりんCDは特に無さそうだ。

ドン・キホーテの前からとらのあなの前まで行列ができてた。あれは何?

裏のジャンク屋でさっきのヘッドホンが安く売ってたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あと前に紹介したUSBロケットが売ってたww

ラオックスでトイレを借りる。

石丸へ戻る。
さおりんのCDの前に人が集ってたから何かと思えばKOTOKOを取るしw
KOTOKOかよ! まぁウチも後で買う予定だけど。
とりあえずさおりんCD1枚購入。


さおりん2ndアルバム「Bitter Sweet」

01.ちょっと!
 1曲目としては面白いかも。
02.JUMP
 男目線の曲?ゆかりんの「君をつれて」みたく。
03.Shining way
 なぜかデ○モンを思い浮かべた><;
04.小さな公園
 成長と共に思い出って増えるよね~
05.OSOROI
 キー高いなぁw
06.I'm your lady
 日本の女性はもっとこうあるべきだと(ぁ
07.1%
 は~乗り遅れってのはあったなぁw
08.わかんないって?!
 あれ、歌詞の意味がわかんない・・・どしよw
09.蝶の螺旋
 すごいサバサバ!w オリヒメからの流れ的にこの曲は好きかな。
10.私に愛されている人
 聴き心地がよかったよ。
11.BITTER SWEET
 さおりんのキャラではないけど、ストレートでいい感じ。
12.ソラミアゲ
 さおりんの透き通った声がよく聴こえます。
13.最後に
 さおりん作詞。いえいえ、こちらこそですよw(汗

最後に。
アップテンポが少し多くなった。
まぁアップテンポなのは曲で本人は結構ゆっくり歌ってますが。
歌詞がリピート多めなのが残念かな。
全体的に本人が歌いやすそうだし、聴いてても心地いいです。

ヘッドホンいい音出してますよ~
saorinnnnnnnn.jpg



帯の電池が・・・
1日で切れるようになってきた。
アプリって電池食うよね。


何度も言ってるけどNTTドコモのCMやりすぎかと・・・。


ぱにぽにだっしゅ!OP3比較(上が本物、上の音を消して見て)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

