
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も2つめ。(3月13日)

  • 2007/03/13(火) 23:09:43

アニメOPまとめ。

灼眼のシャナ



まほらば -Heartful days-



ローゼンメイデン



極上生徒会



ちっちゃな雪使いシュガー



りぜるまいん



フタコイ オルタナティブ



月詠 -MOON PHASE-



Solty Rei



ぱにぽにだっしゅ!



トップをねらえ!2



デ・ジ・キャラットにょ 2ndOPその2


(無印)デ・ジ・キャラットOP


交響詩篇エウレカセブン



BLUE SEED


犬夜叉 OP6


しあわせソウのオコジョさんOP2



ポケモン、ハム太郎に関しては規制が厳しく発見できなかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモ 竏張ヘ」マ」マ」ホ 」ミ」ネ」チ」モ」ナ竏?12)

月詠 (12)有馬 啓太郎 (2006/10/25)ワニブックスこの商品の詳細を見る月詠12巻が出てたので読みました。この漫画、最近はやりの萌え漫画かと思っているかもしれませんが、もう7年も続いてるんですよ。萌え漫画も最初に登場してからずいぶん経ったもんですね。今巻は、・・う

  • From: とりとめのない手紙 |
  • 2007/04/11(水) 17:13:54

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

