
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ゆず~れない~

  • 2007/03/14(水) 22:26:57

[速報]
なのはのオンエア情報がでてたよ~

ゆかりんのコナミ側のサイトがリニューアルしてたよ~


検索シリーズ
「マイク」「タイソン」193,000件
「マイク」「まき」308,000 件
「マイク」「鼻に刺す」1,240件
「マイク」「俺の息子!」588件
「マイク」「ちょんまげ」「花が咲く」289件
「マイク」「WAWAWA」「YAYAYA」7件


macrosofutooooooooo.jpg
マイクを買ったよ~♪


近出没したオウミヤさん
今日電話があって話してたら、後ろで姉さんが大声出してたw
いいキャラ。


のヘカテーたん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どっちかが電話をしていたら迷わず妨害する姉弟関係です。

  • 投稿者: オウミヤ
  • 2007/03/14(水) 22:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

