
  • --/--/--(--) --:--:--


♪らんらんらん言えるかな?その2

  • 2007/03/16(金) 15:32:18

近のニュース
・「Wiindows」「mixy」に気をつけろ!
・バキュームカーで渋谷汚染
・約555時間録音可能なICレコーダ
・インドの警察いい匂い
・腎臓売ってクリケット観戦
・上祐mixi始める
・無毒フグ
・ビンラディン50歳の誕生日
・マイケルジャクソン米軍ヘリでキャンプ座間へ
・離婚のために自宅を真っ二つ
・エルニーニョ現象→ラニーニャ現象



検索シリーズ
「イマクニ?」「中の人」「今国智章」2件
「イマクニ?」「いま会いにゆきます」6件
「イマクニ?」「ダメダメ~」160件
「イマクニ?」「レイモンド」「実は・・・」169件
「イマクニ?」「小林幸子」「熱愛発覚!」2件




ギルティギア後継(ではないんだけど)の開発が進んでない?


況報告。
絵コンテ22秒。






極上生徒会 韓国版OP

ゆか・・・りん・・・・?


極上鳴滝荘


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

S○S団ホームページと、専用掲示板にアクセスできなくなってます・・・。

タコだけでしょうか?


とりあえず、KTTYの方に上がっていたので安心ですが・・・。


とりあえず、朔夜ver.Cとマステマ姉さん、影の薄い男主人公を完成させる為に頑張ります。


あと、あずさに関しても、時間があれば修正版を描く予定です。


もう少ししっかり描いてあげないと不憫に思えてきたから・・・。



頑張ります。

  • 投稿者: タコ
  • 2007/03/16(金) 16:06:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

