
  • --/--/--(--) --:--:--


団長がようつべに!?記念 「そろそろウチらも頑張らねば」

  • 2007/03/19(月) 01:03:41

チョコパイとからしマヨネーズがあったら、付けて食べるのスタンダードやろ!!


じんぎすはーん!
20070319222334.jpg


20070319222347.jpg

感想・・・



食えるものを作れ!!




20070319222355.jpg
というわけでARIAの絵本を買ってきたよ~


来月はこなたが大活躍!!
というか・・・・


らき☆すたで構築済みデッキって!!ww


最近キョン吉が「緑のカリフラワー」の差し金に見えてきた...

らき☆すた4巻発売するそうですよ~
アニメは特に期待しません!



24日アニメフェア。
狙いどころはさおりん、鷲崎さん、小清水さん。



記のくせに日付変わったところから書き始めてすまない。


ジオを夜の11時に録ってみた。
なぜにこのマイク収音が悪いのだろう・・・。
たしかに1980円はまずいと思ったけれども。
SONY製はまずいと思ったけれども。
それにしても音量小さいだろ!
前まで使ってたのは普通にしゃべっても70%まではレベルいってたのに、
これ頑張って大声出しても30%・・・。
最後の手段としてマイクの音量を機械的に上げるの使ってみたものの
今度は雑音に悩まされる><;
最近このパソコン雑音が混じるようになってきてね。
スピーカーでもネットつなぐだけでダメなんですorz

そろそろ父親のワザマシンを投入か?

まぁ次回だな。そう次があるさ、第3回・・・。


う1つのプロジェクト。
「ないものはつくるしかない!」計画。(ウソ。

アニメOPつくろう_〆(゜∇゜б)計画。
2日前までの状況はこちら↓
ekonteten.jpg
あ、これは個人的にやってるやつw
まだまだ改善の余地がありすぎる!
描くより自分でビデオに撮ったほうが早いのでは?ww
しょーじき作画崩壊ですよ。
自分で作ったキャラにしても、そうじゃなくても。
そして自分のキャラばかりに偏るナルシストさ・・・。

あとは曲しだい。
それによってもイメージ変わるしにゃ~。

話ずれるけど、「科学」と「超自然」はいいとして「悪玉」はないよなw
なんか組織名とかほしいね。


つめ。
???さんからの情報で。

撲殺天使ドクロちゃん アニメ2期目決定!!

とりあえず殴っていい?
というか殴ってww

DVD売っちまったじゃねーか!!!
木工ボンド部(ウチのサイト内の)閉鎖したばっかじゃねーか!!!
今度はちゃんと縞(ry

はぁ、原作買うかなぁ・・・。
でも正直電車では読めない内容だしなぁ。

また誕生日に黄色い濡れタオルが送られてくるのかと思うとwktkですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ジンギスカンキャラメル

興味あるので1粒残していただけると嬉しいのですが…。

  • 投稿者: んば
  • 2007/03/20(火) 11:10:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

