
  • --/--/--(--) --:--:--


バックチー。

  • 2007/03/21(水) 08:41:37

puredeta-.jpg
最近絵がダメなんです。
何がって、見りゃわかるけどまともじゃない!
あと男を描くと艶っぽくなるのがいやだ!!w




頭2:50さんが文化放送やるMANに出演。
「1クールのレギュラーより1回の伝説よりやるMAN」
「新しい文化放送には新しいう●こが必要なんだ!」

それにしてもモバイル文化放送の生レポート写真に
「小俣雅子のメイド服+見せパン」があったのはやりすぎww
(=゚ω゚)ノ保管しましたが何か?


今だから貼る、再び貼る、何度見ても面白い。

マイケルフォーエバー


MUGENのキャラに夜神月(やがみライト)さん登場




>んば
1粒食べた後ウチの部屋から消息を絶った・・・・
今探してる。



田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)

チケット料金:前売り(FC・一般共に)¥5,600 (税込) / 当日券\6,000 (税込み)
Zepp Fukuokaのみ別途当日500円必要(ドリンク代として)

1 8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
2 8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センター
        シアターホール 
3 8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
4 8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
5 8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜
        国立大ホール
6 9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka

先行発売 受付締切 4月20日<金>消印有効



kawagutiiiiiiiiiiii.jpg



MUGEN プリンvsプレデター


MUGEN レミリアvsパチュリー



携帯ゲームの原点


お風呂でもガリガリ君


ローマ法王ってどれくらい強いの?


徹夜でやってたファミコンゲーム


Yes!プリキュア5の変身集


アッガイの恋愛シュミレーションゲーム


ゴルフのハプニング集


母親の同人誌見つけた


弟の文集ですごいの見つけた


ジブリキャラが3Dバトル


以下下ネタ。

エロビアの泉


子孫繁栄の祭で笑ってしまうアナウンサー


ダ・カーポⅡのマウスパッドの正しい使い方


中2の女子が描いた同人誌


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

