
  • --/--/--(--) --:--:--


「そうね、日本人は殺さなきゃ」

  • 2007/03/29(木) 09:09:43

チのブログペットは一度も記事を書いてくれない・・・
設定は合ってるし、テスト投稿も成功してるのに・・・


ャスラックがコミケ潰そうとしてるらしいね。


工場萌え 工場萌え
大山 顕 (2007/03)
東京書籍

この商品の詳細を見る

人気ブログ「工場萌えな日々」の美しい工場写真と、脱力感あふれた文章でおくる、工場萌えさん待望の一冊。グラビアと全国の鑑賞スポットの紹介、鑑賞の手引き等内容充実。
(読売新聞広告より)




これなんて銀河天使マンガ版最終回?w
なんでちとせの記憶2回も・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにしても「そうね、日本人は殺さなきゃ」ってセリフ言ってるのが
BBBのアリスと一緒ってのが吹いたw
どんだけ始祖は血を欲してるんだ。


levellllllllllllll.jpg
読売新聞3月28日夕刊


mangaaaaaaa.jpg
マンガを描くフリーソフトが載っていたので1年半ぶりにWin100買ってみた。
Inkscape


アルカナハートって面白いですかね?
最近MUGENでもアルカナモードが搭載されるキャラが出てきたので。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

  • 投稿者: ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
  • 2007/03/29(木) 18:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

