スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バントはこうやるんだよ、少年よ

  • 2006/02/25(土) 21:30:49

25時更新
ブログのリンク集編集し忘れてました。
関係者の方々すいませんでした( ´ー `)y-~~


24時半更新
ゆかりんは”17歳教”というのに入ってるらしい。
井上喜久子(17歳 おぃおぃ!)さんに頼んで入れてもらったみたい。
そして生まれはお花畑・・・(西武線?w
今まで福岡って言ってたのは・・・・夢?

3月8日に「*Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」というDVDが発売されるそうで。
4月発売のCDとの連動企画で「Spiritual Garden」のPVがもらえるそうです。
午後10時過ぎ更新
最近電波ソング流行ってますね・・・
なんか「にじちぅ?にCHU☆」とかネタで買いそうなんですが・・・。
千葉紗子さんが「放送倫理上なんの略かは言えませんが」っていうコメントがw

>タコさま
夜には修正するつもりでしたが、先にレスされてしまいました。
大丈夫です。心は天気雨です。

傷は思いのほか深かったのです。
TSUTAYAのスクランDVD8のね・・・
ほかにもBLEACHの2巻をすっ飛ばして3巻買っちゃうし、
店員の名札見て冷や汗かくし・・・

今日は野球中継してました。
8時半までは見てました。
王さんがバントのポーズをとってるのがおもろかった。
あとはイチローがストライクかボールの判定が微妙な玉を見送ったとき
審判が三振を取ろうとして
「イチローが止めたからボールだろう」
という仕草を・・・・
周りの観客もそれに同意してたし。
そして松坂は打たれ、野間口はのまのまYEAH!絶好調・・・
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

