
  • --/--/--(--) --:--:--


恋する柚餅は切なくて、江ノ電から海を見るとすぐハァハァしちゃうのw

  • 2007/04/03(火) 21:33:26

アロのあと何分あるの?

「野球が開幕した?」
「チーム言えるか?」
「野球ファンの女性萎え」
「カラオケ行って何を歌っていいのやら」
「伊福部:自分の曲を歌う」
「リスナーメール:ポアロの曲ってなんで配信されないんですか?」
「というか今入ってる曲は何基準?」
「伊福部:joy soundの人と仕事してる」
「鷲崎:第一興商の人と・・・」
おや、ひょっとして・・・?



鎌倉旅行

スタートは新宿駅。
iF1000021.jpg


ふと思ったが「ヘッドホンステレオをお使いの皆様・・・」って放送。
「イヤホンモノラル」だったら・・・
よく野球見に行った後に見かけるアレw

iF1000022.jpg
iF1000023.jpg
周遊券と特急ロマンスカーチケット。

iF1000024.jpg
iF1000025.jpg
昔の映画のSFに出てきそうなドアなんですけどw


鎌倉駅前の商店街。
iF1000026.jpg
み・み・みらくる・みくるんるん

とあるお店で昼飯を食べた。
注文取りに来ないし、ウチだけ水出されるし・・・
子ども扱いすな!
しかも天丼頼んだのにナス1本と海老2本で1400円・・・
さらに白いご飯が見える・・・・タレかけてくれw

(中略)

1192ナンバーの車があったw
鎌倉幕府かぁ。

iF1000028.jpg
江ノ島と海。

iF1000030.jpg
あ、何か写ったw

iF1000031.jpg
鬼だんごって言ったかな?

iF1000033.jpg

でたーーミステリーゾーン!!

iF1000034.jpg


鈴木つねおって人が立候補してた。
鈴木宗男に聞こえるよ~><;


えぇと、ほとんどビデオ回していたので思い出という思い出はw
気が向いたら編集してアップします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

