
  • --/--/--(--) --:--:--


車DEお金 乗ったまま

  • 2007/04/08(日) 19:57:28

ギルティギアアクセントコアPV

フォルトレスキャンセルかぁ・・・。


応二十歳になったので選挙に行ってきたよ~
嫌いな候補者が身内だったことが判明・・・。


賞サイトに登録したら詐欺っぽい電話がきたよ~
「モバHOが当たったのですが、説明するので時間ありますか?」だって。
ネットで調べたらそういうのが流行ってるらしいとのこと。


晶テレビのチューナーがうなりをあげてるので分解してみたよ~
bunF1000004.jpg

bunF1000005.jpg

bunF1000006.jpg
とりあえず中を掃除機でキレイにした。
それ以上のことをすると、ノートパソコンの二の舞になるので^^;
「ウチはDASH村に憧れたんじゃー!!」
とか叫んでマイナスドライバーと木槌でCPUぶっ壊しますからねw
今となっては650MHzのCPUは動くのかどうか・・・。



春アニメその4(その3以前は前記事参照)

一騎当千 Dragon Destiny
モザイクかけるなら描かなければいいのに・・・。
ただスク水が尾びれ付けて泳ぐのはいいセンスw

アイドルマスター XENOGLOSSIA
企画、製作:サンライズ
見せないなら描かn(ry
やってくれましたね!!
「なんてエロゲ?」というイメージだったんですが「なんてGA?」に変わったw
この作品も東京の未来を描いてるみたいですが。
月が地球の輪になってるwww
というか隕石相手にガ○ダム使う科学力があればミサイルで十分では?w
まぁキャスト豪華だししばらく見よう。
このノリはフタコイ以来。


かみちゃまかりん
1話は原作+その先かな?
コゲさんの作品はシリアス方面行くと引いてしまうんだよなぁ・・・。
どちらかというとイラストレーターのイメージだし。
「スモ王」はどうしたんだろ?



てさて、今夜1:30からは「らき☆すた」でありますが、
新聞見たら「らきすた」になってた・・・。
そこは譲れない!全力で訂正を求めるにだ。

ちなみに生で見る気はありません。以下その理由。

大学1年生の初夏。
あかほり外道アワーらぶげ」という作品が始まりまして。
当時ブロッコリー信者だったのでとりあえず見ることにした。
ちょうどゴルフ中継をやってたので時間はつぶせたのだ。
地上デジタル用に買ったUHFアンテナ(当時は挿す場所間違えて映らなかったので)を
部屋にまだあった14型ブラウン管につなぎ(ビデオデッキ経由で)
当時存在が怪しかった「東京MXテレビ」にチャンネルロック。
もちろん映りは悪かった。
門脇舞さんくらいしか好きな声優いなかったけど、ポアロがアニメ初登場(声ではなくw)
という歴史的瞬間を拝めるとあって・・・。

案の定次の日寝坊し、朝食もとらず、電車で貧血を起こし・・・
それ以来電車怖いし、徹夜でアニメも見なくなった(休みの日以外)

作品ですか?あかほりさんですからw
でもその後「かしまし」書いてますし。


以下いつも通り下ネタ?

とある18禁アニメを見たときに
「この声聞いたことある・・・・たしか兄j」
と思い調べてみるとやはりそうだった。

別にその人がそういう作品に出ていたことがうれしいわけでなく、
その声が誰のものかわかったことがうれしいわけで。

ほら「REC」って作品も見てますし、「そういうって仕事はない」んですが。

やっぱり下積みってどんな声優でもあるんですよね。
ちなみに一緒に山○勝平さんもでてたよ。まぁキャラだし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

