
  • --/--/--(--) --:--:--


閉店間際の争奪戦!

  • 2007/04/09(月) 19:44:29

日はらき☆すた4巻の発売日~♪
ということで秋葉原で先行購入としゃれ込んでみる。

とらのあな
特典は特製トランプ
でも、こなたいないから特に買う気なし。

アニメイト(何気に解禁w)
ミニ画集
これはなんとしても手に入れないと!
でも今日は見かけなかった・・・。

ゲーマーズ
例のダンス版特製カバー
ついでにコンプティークも買おうと思ったがまだ棚卸されてなかった。
2000円以上買うとポスター付いてくるんだけど、らき☆すたグッズは大体持ってるし。
買うなら枕カバーの保存用かな?

今のところ3冊買う予定。



と、件の春アニメ
らき☆すた
さて、OPから注目はなんといっても「こなたの父親」でしょうw
本編は原作を崩さず、そして1度しか見れないこなたがスポーツしてるところも。
やはりチョココロネ最高ですねw
EDについては平野綾さんがすべて持っていった感じ。
作中版権危なそうなの出てきますが、きっと誰かがMUGENにしてくれるさ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

