
  • --/--/--(--) --:--:--


夢で逢えたら・・・

  • 2007/04/10(火) 08:34:40

るらら~るらら~らら~

らき☆すたCM30秒版!

stage6版はこちら

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」

stage6版1280x720サイズはこちら

らき☆すたED「宇宙鉄人キョーダイン」

stage6版はこちら



hokutoF1000007.jpg
北斗神拳奥義・・・。マックの粋なサービス


らき☆すた4巻 限定版と通常版
lakisutaF1000008.jpg

lakisutaF1000009.jpg


アニメイト特典ミニ画集
laisutaF1000010.jpg


ゲーマーズ2000円以上お買い上げポスター
lakisutaF1000011.jpg

lakisutaF1000012.jpg


コンプティークポストカード
lakisutaF1000015.jpg



うーん・・・3冊は手が出なかった。
だから代わりに
lakisutaF1000013.jpg
ビーズクッション
lakisutaF1000014.jpg
これでグッスリ眠れる・・・はず。


ついでに「BBB短編集3」と「とある魔術の禁書目録1」を
lakisutaF1000016.jpg



春アニメとりあえずキープ(2話までは見るはず)
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・エル・カザド
・Darker than BLACK -黒の契約者-
・天元突破グレンラガン
・ヒロイック・エイジ
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた


近よく夢を見る。
おとといはさおりんのバックダンサーやってた・・・。
昨日の夢は長かった。
というか前にも見た夢の続きか?

部屋に得体の知れないもの、たぶん幽霊っぽい。
追われるがままに外に出ると、バイクに乗ったおじさんがカラスっぽいのに襲われてた。
たしか、自分は昔そういうのを封印したはず。
それは神社の賽銭箱の横にある入り口から異世界へ行って・・・

カラスをおじさんに任せ、いつものメンバーで遊園地へ。
入園料100円。
とりあえずトイレへ。
ガラス張りで女子トイレと男子トイレが1部屋ずつ。
隣り合っていてどちらもスケスケ。
それが普通なんだそうだ。ウチの夢の中では。(おとといの夢にも出てきた)
そういう夢見ても朝地図描かなくなったw
みんなと合流すると12人くらいで飯を食っていた。
とりあえずウチもリュックいっぱいのチャーハンを食べる。
│-`).。oO(夢でよかった・・・。
食べ終わるとゆりかもめに乗っていた。
目の前は東京ビックサイト。

世界は救われなかったようだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

