スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやさ、酔った勢いなんでした(アレ?

  • 2007/04/16(月) 20:45:36

き☆すた第2話
については[続きを読む]で。
今回も何かとあわただしい。
テレ玉の地上デジタル安定しないのでかなり映像千切れてました;;

こなたはそろそろ卒業らしいよ。
さすがに高校3年生という設定は卒業せなあかんのかなぁ?


ったときはR-25でしょ?
・重さ156kgのまんじゅう
・ダース・ベイダー五月人形
・税滞納者のフィギュアを公売
・中国5人の子を持つ男解雇
・NECバイオプラスチックを開発
・コカイン所持男言葉通じず釈放
・地下鉄ネクタイヒット
・ラオウの葬式が行われる
・「キヨスク」→「キオスク」
・パンダ交尾作戦失敗
・握力5kg増で死亡率1割減
・宇宙でマラソン参加
・埼玉県知事「自衛官は人殺しの練習をしている
 ・・・・適切ではなかった。殺傷という言い方をすればよかった」
・浅い睡眠時を見つけて起こしてくれる腕時計
・中国ネット墓地推奨


lucky201.jpg

lucky202.jpg
ケ■ロっぽい。


lucky203.jpg
太○の達人っぽい。
というか曲をちゅうちょなく使えるあたりがw


lucky204.jpg
というか向こう側からスポンサー料いただけるよね・・・。


エンディングテーマ「勝利だ!アクマイザー3」



ばか☆すた

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

