
  • --/--/--(--) --:--:--


なのはが悪魔なら何故谷口を召喚しない?

  • 2007/04/18(水) 21:30:29

日の回答は「災害」でした。
正解者にはもれなく「さる年の年賀状」と不吉を届けますw


近のパンヤ。
p02.jpg

p01.jpg
クラブ「チャンバラセット」を購入。
だがコントロールが定まらず1回でやめる。


p04.jpg
サーバダウンが続いてる。

p05.jpg
マスコットを毎日プレゼントだそうだ。
経験値20%アップはうれしいね。

p06.jpg
悪魔のツバサ(560円)
パンヤの世界では天使のわっかに悪魔のツバサが基本(?)

p03.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホー


ある魔術の禁書目録を読み始める。
まだインデックスがでてきたところ。
彼女はパチュリーでいいのかな?
あと勝手に斉藤桃子さんの声を当ててみる。


BB短編集3
後半「株」の話が多い。
最後は世界恐慌の経緯などなど。


Wiiバーチャルコンソール

パックマン
wiiF1000001.jpg
要は一筆書きです。
ただ敵の数が4体は予想外。
ゲームキューブでは3体だったし。

スターフォックス64
wiiF1000002.jpg
ウチの人生の中でもっとも熱いソフト。
スターウルフ登場とか鳥肌立つねw
ただ、コントローラが操作しづらい!
アンドルフ相手にブレーキかけようと思ったらブーストかけて口に突っ込むw
wiiF1000003.jpg
スコアが最悪ww


Fateのゲーム


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

