スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も洗礼を受けてます

  • 2006/02/28(火) 21:42:58

今日も暴れました。
ハードオフ行ったらくしゃみと鼻水。

そうそう、新しいモデムが送られてきました。
最近のはスプリッター内蔵なようで。電話線の長さが足りないため
ハードオフに行ったんです。
その道中、ゲオに寄ってカービィのエアライドを探したんですが
さっぱり見当たりません・・・
3000円で売ったのは間違いでした;;
あとは大型スーパーにて食糧を買ってきたんですが
家に帰ってきたら同じものが安く変われててショックでした。
でも気分は晴ればれです。一部を除いては・・・

深夜0時に庭から物音が
砂利なので誰か入ったらわかるんです
なにか工具で窓を開ける音がしました
怖くて怖くてたまりません
とりあえず枕元にパターを置いてあります
先日のメールの何とか組でしょうか

今日は早寝しようかな
サッカー見ちゃうだろうなぁ

MAD動画の進行状況
ローゼンは後回しでなのはを作ってます。
ただなのは好きな人が見たら殺されそうな内容です(笑

最近水樹奈々さんのブログを毎日読んでます。
なぜでしょう?
その答えがやっと出ました。
あの写真のポーズ、ウチ的萌えポーズ多すぎ!
それでした。強制終了。
ゆかりんのHPは1月末日からまったく更新してないw

漏電迷伝のトップ絵がはなまるハンバーグになってた、、、

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

