
  • --/--/--(--) --:--:--


お先大きいほう1万円と・・・・

  • 2007/05/05(土) 20:04:33

釣りで1万円札が戻ってくるところをはじめてみたww


っそり「第2回パンヤジャパンカップ2007Spring」へ。
いや~決勝なだけあって背中が語ってますね。
まず決勝ファイナルが2コース18ホールのスコア勝負でみんな練習してたが、
1人だけその2コース以外(というかファイナルのコース)練習してる人がいるw

試合が始まると、その人が画面に映し出される。
優勝候補らしい。
まず1Wで270y飛ばせるパワーがすごいw
普通は250y後半でコントロール重視な人が多いらしいが。
もちろんパワーゲージの動きが速い!
よくあれでパンヤショットできるなぁ。
初めて5桁PP見た。ウチ5回まわらんとそんなに稼げないよ><;

ファイナルはWizWizという難しいコース。
正直リタイアせずに回るのがやっとという感じ・・・。
でもこのレベルになるとそういうことはないらしい。
しかもOBしてもアイテム「忘却の花」とか使ってなかったことにするパフォーマンス。
誰にカメラ振ってもチップインしてくるのがいいね。
結局1位は1番人気の方が。

エキシビジョン、GMの方と勝負。
GMの風の読みが早い!!
というか1ホール目から2人ともノーバウンドでチップインとか可笑しいww
このレベルになるとスコアに差がつかないのでポイント勝負になるらしい。
よりポイントが付く打ち方をして稼いでた。
単にトマホーク打ってもしょうがないらしい。


それにしても今日は今年一番の夏日。
なのにゴスロリ服をたくさん見たのは何でだろう?
むしろパンヤの会場の隣でコスプレイベントやってたのなんでだろう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

