
  • --/--/--(--) --:--:--


無菌視聴覚室。

  • 2007/05/13(日) 22:54:00

ルモでポン!のダアクが「人間の心の悪」を吸って強くなるのなら
それって、いわゆる「お悩み相談」ってことだよね?
ってことは悪魔って意外といいやつじゃないか?


手線の広告に「土地売ります。工場を始めませんか?」ってのがあった。
ただ工場建てるのに「近くに神社があります」なんてのは必要だろうか?


帯電話で「もしもし」の代わりに日本昔ばなしのナレーション的に
「俺じゃ~・・・」って言ってたおじいさんがいた。
いや、わかるけどさ。


調性とは何か?
というのがポアロのマンスリーライブで話されていた。
まぁ彼らはなんでもわい談になるのでかいつまんで話すと、
「修学旅行に”自分たちで”行こうと言って”行きたくない”と言ったら協調性がないが
学校側から言われて”行きたくない”と言ったなら協調性がないとは言えない」
ということ。
まぁウチは協調性がない人間ですね。


青いバラ
こっちの青いバラ
どちらが青いバラっぽいですか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

