
  • --/--/--(--) --:--:--


小さいことに喜怒哀楽し、右にならえの・・・

  • 2007/05/15(火) 20:07:14

ごいニュースが飛び込んできました。
「メディアは偏るから規制したほうがいい」
と言っているさなかテレビ朝日の女性アナウンサーを立候補に立てるそうだ。
最近の政治は矛盾が多いですね。


一人カラオケ in 池袋某所
あなたは何曲わかりますか?wwww

01.READY GO!/POARO
02.Ready Go!/ポケットモンスター ライコウ雷の伝説
03.toi et moi/劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
04.CARNIVAL・BABEL・REVIVAL/BLUE SEED OPのカバー
05.恋の構造/新谷良子
06.着メロは歌わない/TAMAGO
07.ダイアの花/BLACK CAT OP
08.ぼくらの時間/フタコイ オルタナティブ ED
09.僕のスピードで/まほらば -Heartfuldays- ED
10.かえりみち/まほろまてぃっく OP
11.Wing my Way/KOTOKO
12.覚えてていいよ/KOTOKO
13.f/後藤沙緒里
14.オヤシロのムスメ-saorin ver.-/後藤沙緒里
15.夢見月のアリス/田村ゆかり
16.ズルい女/シャ乱Q
17.消せない罪/鋼の錬金術師 ED
18.sailing day/ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
19.ミラクル・ハイテンション/コロッケ! OP
20.radiance/スターシップ・オペレーターズ OP
21.恋愛CHU!/KOTOKO to 詩月カオリ
22.愛・おぼえていますから/POARO

ひじょーにジミ!!
叫べる曲が1曲だけなので喉もつぶれず・・・。
2時間380円飲み放題だったけど、短いなぁ。
21曲目で電話がかかり「後10分」と言われ「はい・・・」としか言えなかった。
言わざるを得ない、微妙なタイミング。
あと「Sugar Baby Love」の「ちっちゃな雪使いシュガー」版がなかった。
いや、こだわりはないんだけれど。
そいで、マイクは使えましたよ、自分の。
というか常設のマイク「声の乗りが悪いんだけど」(ますみん風)

明日は髪でも切りにいこう。


3.1chの弱点って「MP3の再生向きじゃない」ってことかな?
たぶんWAVとかだと重低音が残ってるからでる(んだと思う)


マイクロソフト社製ゲームに2がでたそうだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

