
  • --/--/--(--) --:--:--


あからさまなイカサマ。

  • 2007/05/18(金) 22:06:26

帯の麻雀で「東」が5枚でてきたwww
というかポンしたのに処理されなかった。


記事の話。
MUGENのイントロとして配布はされたんですがパスがかかってまして。
で、そのパスは「過去に配布されたAIRのイントロにあります。」だそうで。
それもってるから、さっそくやってみたのだが、
・・・できねーww
30分経過。鼻血で中断。


5.1chスピーカー完成。
conekutaF1000017.jpg

conekutaF1000018.jpg
最終的にこんな装置を作った。2000円弱。
音は前述べたとおり。
テレビ見るのには贅沢だと思う。


アクセスランキングで自分のサイトが載ってるとうれしいですね。
それがまたアクセスにつながりますから。
welcome.jpg

ギルティを語れ!


自分が不幸なとき、誰かが幸せで
自分が誰かを恨むとき、誰かが愛を受ける
自分がトイレに行きたいとき、寄ってたかってそれをとがめるのは
皆が同じ苦しみを味わいたくなくて

トイレは我慢するものではない。
行けるときに行っておきなさいw
マジで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

