
  • --/--/--(--) --:--:--


読み書きそぼろ。

  • 2007/05/21(月) 22:24:53

鉄DSを買うか真剣に悩んでる・・・。
いや、ソフトが脳トレだけってのはさびしい。
で、何件か周った感じでは3980円が底値っぽい。
うーんDSは高いなぁ。
ちなみにアドバンスのは1480円だった。

問題はどこまで相手の行動を覗けるかということ。
テレビでやる分には相手のカード見放題だけど、DSの通信対戦やら
1台をまわしたりするとどうなんだろうか?
むしろ99年やらずに売ってしまった西日本編を買いなおすか。
でも本末転倒。


パンヤ最近のキャプチャ。
aapangya_001.jpg
ガチャっとポンタPPでアズテック(ボール)を当てたので使ってみた。

aapangya_002.jpg
打てない・・・。

paaangya_000.jpg
パンやジャパンカップ入場者特典のエルモ(左)

paaangya_003.jpg
・・・・・・。

paaangya_004.jpg
再びガチャっとポンタPP。
「これでやめよう」と思った瞬間、なにやら怪しい影がww

paaangya_005.jpg
って当たったーーー!!!www
いやーウッハウハですよ。
10万PP使っても出ないようなアイテムを2000PPでw
・・・でもエリカ持ってない・・・・使えない・・・・。


携帯の麻雀
できた役。
リーチ、ツモ、一発、タンヤオ、イッツウ、チャンタ、トイトイ、ホンイツ、ジュンチャン。
あとは役牌とか・・・。
イーペイコーは相変わらず鳴いて消えていきますw
ついでにカン3回したのにロンされたときの悲しさ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>桃鉄DS
通信対戦はワイヤレス(皆がソフト持ってる)で30年、
ダウンロード(ひとりだけソフト持ってる)で2年対戦です。
http://blog.hudson.co.jp/momo/archives/2007/02/vol31.html
あと、携帯版の移植、ということもあり、同時に遊べるのは3人までです。
…てことを考えると4人対戦好きな桃鉄ファンの私としてはスルー、って感じです。

DSでボードゲームを買うならば、6月21日発売の
「いただきストリートDS」はいかが?
うちは多分こっち買います。


それよりも。
http://momotetsu.com/momo16_wii/
今年の夏にWii版で桃鉄16が出るそうですね。
うち桃鉄のDS版無視してそっち買うわぁ…。多分。
Mii対応にならないかな、わくわく。

あぁ、お金ない…。

  • 投稿者: んば
  • 2007/05/22(火) 14:37:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

