スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

  • 2006/03/02(木) 13:18:49

午後7時更新
某テレビ局を見ていたらアナウンサーの後ろで「サザエさんのiPodCM」が流れてました。
あの部屋って記者室だよね・・・スクリーンセーバーにでもしてたのかなぁ。

明日は「春の焼肉大会」です。
家族に話したら「行きたい!」と言われました。
でも参加条件がただ1つ「童貞であること」でした・・・
そのことは家族に告げられませんでした。
一発芸をしなきゃいけないらしい。なにすりゃいいんだ?



ちまちまと中古本を買ってる柚餅です。

昨日TSUTAYAで不思議なことがあったの書き忘れてました。
「本日は水曜日ですのでアニメの準新作当日250円、1週間210円で借りられますが」
TSUTAYAは回転率悪くならないですか?

近所にはGEOが3店あります。
小学校のころよく行っていたところに行ってみました。
カービィのエアライドは4980円でしたが、
レンタルDVDに「月詠」「まほらば」「ドクロちゃん」「シャナ」があって驚いた。

昼ごはんは握り寿司を作ろうといなげやに行きました。
いくらが398円だったので手に取り、カツオが298円だったので手に取り、
巨大つくねが100円だったので1個パックに詰めました。
と、お金をあんまり持ってきてないことを思い出しこっそり財布を開けてみる。
│-`).。oO(700円しかないじゃん、ハガレン買わなきゃよかった・・・
つくねを返すわけにもいかず、いくらは泣く泣くあきらめましたが、
カツオ握り(乗せただけ)とミンチ巻きをつくりました。
家族から「これマグロ?おいしそうだね」
たしかにピンクっぽくて見た目はそうなんだけどちょっとクサい。
でもなかなかおいしかった。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

