
  • --/--/--(--) --:--:--


超絶隠しコマンド!!

  • 2007/06/02(土) 10:27:35

「なんとかセーラー服」が週間ランキング2位だそうで。
あ、一応買ったよ。1週間後に・・・。


らき☆すた~旅立ち~限定版のプレステ2ソフト。
ディスク面が青です。いやよくあることだけど。
あ~こなたルート萌え死にしそぅw
「体験版」って書いてあるけど・・・?
フラグのたて方で「続き」はでるのだろうか?
ただセーブできないからやっぱり体験版かぁ。
名前は漢字が使えるけど、苗字と名前を入れないといけない。
最初本名入れてみたが、自己嫌悪がw
「柚 餅」ってしてみたけど、たぶん「餅」って呼び捨てにされるんだろうなぁ。


線なしを目指して色塗り中。
20070602145500.jpg
あー安全ピン忘れた~。


今日も今日とて書くことが・・・w

ということで
ようつべ貼っておきます。

 ↓                           _| ̄|○
   ↓                      _| ̄|○_| ̄|○
     ↓         ε= \_○ノ   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
      ファ↓→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
        ドーナツ

患部で止まってすぐ発症


魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version



先に元ネタを見てね。
My Name is Hong Meiling


穴ゴーゴーゴー! シーズン1


ぷよぷよフィーバー ショウヘイvsペリー


ぷよぷよSUN20連鎖


ぷよぷよ~んOP(64版にはなかったので)


ぷよぷよのアニメ(こちらも初見)


XIゴタイムアタック


東方のワルツ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

