
  • --/--/--(--) --:--:--


自宅にいながら格闘ゲーム。

  • 2007/06/03(日) 09:42:35

グッドウィルドーム 西武対巨人交流戦
なんか人多いなぁ。
巨人ファンなら電車で来れるか。
いつもどおりラーメンを。
「赤田ラーメン」ってのが1日30食らしいのだが、目の前で売り切れた。

なんか負けムードが漂っていたので、
途中から狭山茶の売り子を目で追っていたw
1年前にも書いた気がする・・・。
でもあれはストライクです。

帰りに「ゆり園」って看板を見かけた。
百合の園(その)ですよ~(*´Д`)



「なんとかセーラー服」のリミックス版がでるそうで。


て、少し前にMUGENがアーケードゲームになる夢を見たw
1ゲーム200円。

GGXXAC ソルコンボ集


昨日からギルティギアのオンラインをやってみてる。
最初はランクFから始まるのですが、同じランクなのにぜんぜん手が出せない><;
リプレイを全部保存できるのがいいですね。
ということで、動画キャプチャが安定してきたので
ここらでアップしてみますかね。

こちらからどうぞ。
前のアップローダは毎秒40KBというだMeだMeちゃんでしたが
今回は高速DLが可能のようです。
内容は昨日の対戦の最後の動画の一部。
チキンな方がウチですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

