
  • --/--/--(--) --:--:--


別にサボってたわけじゃないんだからね!

  • 2007/06/09(土) 12:32:29

書いたつもりブログ(ぁ
訪問履歴誰もいないからおkかな。


kitaaaaaaaaaaF1000007.jpg
読売新聞はどこへ行くのだろう?


ググレカス(古代ローマの思想家。)


あまり大きな声では言えないが「1000円分」儲けた。
ウチは悪いことしてないです。
非があるとすればそれを黙って使ったことかなぁ。


ぽぽたんBIGポンタを手に入れた。
popotan.jpg

通常サイズ↓
poptan1.jpg

BIGサイズ↓
poptan2.jpg


poptan3.jpg
当社比500%は伊達じゃない!w
なにか圧迫感があって打ちづらいです;;


TSUTAYAで「イーオン・フラックス」と「パイレーツ・オブ・カリビアン2」
を借りてきた。
ポイント300くらいあると思ったら60しかなかったので全額払いました。
ついでに500円玉が出来たので貯金です><;
今月あと2000円しかないよぉ。
ポアロライブ2000円だよぉ。

「イーオン・フラックス」
予想ほどでもなかったかなぁ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
有耶無耶。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

