
  • --/--/--(--) --:--:--


一雨ほしいね。

  • 2007/06/16(土) 18:04:04

茶ノ水の川でジェットスキーやってる人がいた。
しかも2台!
ちょっと臭そうです。
というか犯罪では?(安易?


昨日の記事
×烏
○鴉天狗

MUGEN 泉こなたが開発されてるらしいよ~
わは~超やるきまんまんっすね。


5時から全米オープンゴルフってのがやってるわけで、
なんか起きてみてしまってたりで。
というか昨日もノイローゼで2時まで寝れなかった><;
激しく眠い。ウソ。

レポート1文字も書いてないやぁ・・・。

というか東方花映塚オンライン1ダメージも与えられないやぁw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全米オープンゴルフ

全米オープンゴルフ全米オープンゴルフ(ぜんべいオープンゴルフ)は、ゴルフの世界4大メジャートーナメント大会の一。正式名称はUnited States Open Golf Tournament。アメリカ合衆国|アメリカのゴルフ競技団体United States Golf Association(全米ゴル

  • From: ほのかの記録 |
  • 2007/06/20(水) 09:24:00

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

