
  • --/--/--(--) --:--:--


6月のサーチワード。

  • 2007/07/01(日) 00:14:03

あー・・・またブラウザ閉じちゃったよ。


今月から先月分のサーチワードについてコメントしていこうと思います。
アクセスアップへの道は地道な努力であります。
ちなみに本館「Welcome!+」とブログを合わせたものなので、
あとでそっちにも転載しておきます。


1位「ポケモンタイピング」
ミュー氏が作られましたが、ウチが中学生のときです。

2位「mugen ちよ父」
30%くらいでお止めになられた?
ここらへんにあったかと思う。

3位「mugen セイバー 隠しコマンド」
「saber.cmd」の「遥か遠き理想郷」あたりの「;」を消すとか。
モード選択時に「←←→→←→(446646)+S」とか。
1ゲージで236236+Zとか。
やめたほうがいいと思うが。

4位「ぼくパヤたん」
大魔法峠のDVD初回版を買ってくれ。

7位「ウィキペディアが見れない」
もう解決したと思うが。
Sleipnirならインストール時に何かも一緒に入れて、
ブラウザ左下の青いボタンをおせばできる。

8位「t」
なに、それwww 武器?

9位「ギルティギアオンライン」
こちら

14位「ベリーメロン†私の心をつかんだ良いメロン† mp3」
ウチでは扱ってない。youtubeにあがってる。

53位「ディスプレイキャプチャー あれ 音ズレ」
「カハマルカの瞳 Ver.3.3」に乗り換えたらうまくいった。

54位「ハッピージャムジャム 歌詩」
その時間帯テレビ見てないなぁ。

66位「架空の妹 15歳」
知りませんw

102位「新座 タナボール」
アミューズメントセンターになりました。

149位「PCゲーム モザイク修正」
ウィルス入りのなら見かけたが・・・。

189位「すーぱーなぞぷよルルーのルー 攻略方法」
たしかになぞ通よりも難しいからね。
挟まれたとき回転できないし。


トータルアクセス数 1025
時間別1位 22:00-22:59
リンク元URL1位 ギルティを語れ!
訪問回数1回 57%
2回目来てくれる事を祈る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

