
  • --/--/--(--) --:--:--


N.キャンベル。

  • 2007/07/01(日) 18:16:03

方風神録とかやってみる。
妖精が硬い気がしてならない。
動きはスピーディ。


欲、食欲上昇って占いに書いてあった。
だからとりあえず外に出てみる。
でも特に収穫なしかな。
というか「月始めなのでお金使い過ぎないように」とも書いてあった。
6月の終わりから新しい周期に入ったらしい。
いいことあるかなぁ。

ニコニコ見てる人は食欲に飢えている。
canvangiatngiot.jpg



やはりぼのぼのは(・∀・)イイ!





プロ野球上半期珍プレイ集

プチプチしほうだい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

