
  • --/--/--(--) --:--:--


最後に愛が勝つ...

  • 2007/07/13(金) 15:30:25

ランプの大貧民が調子いいのに、携帯麻雀がひどいw
2回で点数マイナスになるのって・・・。

そういや、「トランプ麻雀」でググったらそんなのがでてきた。
ドラ12ってすごいなw


上デジタルテレビのコピー回数が10回まで引き上げられる。
一見すばらしいことのように聞こえるが、そうでもない。
まず10回に対応するレコーダーを買わないといけない。
これはまだ発売されていない。
つまり今までに買った人はまた買いなおさなきゃいけない。
次に10回と言っても、コピーしたものをまた別の媒体にコピーできない。
つまりレコーダーからDVDに焼いて、パソコンに移すことが出来ない。
まぁパソコンに直接取り込めばいいんだけどね。

そこで1ヶ月前から2ちゃんねるで話題になっているソフトがある。
それはコピーガードのCPRMを解除するというもの。
ただ、「ネット上のどこかにある」とだけ紹介されててイマイチ見つからない。

まじめな話。

というかコピーガード外す法案を・・・。

日池袋にヤマダ電機がオープンしたというので早速行ってくる。
・・・
・・・・これじゃだめだ。
「品揃えがいい」を売りにしてるのに、普通のものしか置いてない。
アキバのヨドバシ超えるくらいの品揃えを期待したのだが。

というわけで、同時にリニューアルしたビックカメラ。
コーナーがだいぶ整理されてた。
ただ、安くはないけど。
今ほしいのはマイクスタンド、1260円。

そうそう、池袋に又吉イエスの選挙カーがw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

