
  • --/--/--(--) --:--:--


♪引越しをしよう タダでもらった...

  • 2007/07/15(日) 00:00:00

日の朝の話をしよう(笑
と言っても今はまだ14日。

落語を聴こうと思ってラジオをつけたんだ。
そしたらあの人の声が聞こえてきた。
そう、又吉イエスw
なんか選挙特番らしい。
他にも
「核兵器を持つべきだ」とか
「アメリカにはドクター中松記念日があります」とか
「東京はマスコミが取材してくれるから」とか
勝手なことをw


↓はニコニコ
だんだん偏ってきたが。
というのも、ランキング上位のものだから。
・ピッピのゆびをふるのみで殿堂入りを目指す カツラ編
・大偶像峠
・クマ吉は大変な名探偵に通報されました
・ゴッドマン 幼女の胸をすぐ触る~狂気の神男~
・海馬VS磯野
・雪、騒音、窓辺にて引越し
・らき☆すた もってく?江頭2:50
・おっくせんまんオーケストラアレンジ


jgiuarhtnio;.jpg
ちなみにだが、ニコニコ市場というものがありまして。
騒音グッズはww





















飛ばさずに見てしまったウチは負けかな・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

