
  • --/--/--(--) --:--:--


「おちょわ」とか「ひちょり」とか。

  • 2007/07/29(日) 12:28:55

運が悪いのでなかなか外に出られない柚餅です。


方風神録の体験版が配布されてました。
ミラーサイト重たいけどがんばって落としてw


能証券ってのがあるらしくて。
以下主要銘柄。
後藤沙緒里
松来未祐
金田朋子
斎藤千和
千葉紗子
田村ゆかり
浅野真澄
斎藤桃子
平野綾
ポアロ
何基準なんだろうか?


以下ニコニコ。
そういや、今日参議院選挙だけど、
比例に「ニコニ党」とか書く人いないかな?








1枚目でわかったら通だね(何の?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

