スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月8日。

  • 2007/08/08(水) 19:53:24

ハンゲームにゲームの再生機能がついている。
jan1.jpg

jan2.jpg

めちゃくちゃな打ち方だけど、、、
生産性のある役を覚えたほうがいいのかしら?


画面でゲームをするとどうなるか~?
みたいな。
ゲームによって解像度が変化しました。
ちなみにシャープのアクオス横長。
東方、MUGENは左右が黒くなった。
東方はやりづらいですよ。上見て下見てが激しくなるし(紅魔郷)
スーパーマリサランドは特に問題なし。

ついでにだが、静止画はとてもキレイに描写できます。


ろそろラジオ録らないと・・・。
でもまだ音質が改善できないのでなかなかやる気が起きないのです。
MDが一番キレイに録音できるのですが、BGMとエコーを後から合成するのが・・・。


月6日はハム太郎の日。
8月8日はパンヤの日。
てなわけでパンヤをやってたわけだが。
4人個人戦で全員格上だったせいか、
というか直前のプレイヤーがいきなりホールインワンだったのがビビッたw
そのままズルズルとコマンドミス・・・。

気を取り直して30人大会。
1ホール目イーグル、2ホール目ホールインワン・・・。
お、いい調子w
あまりに調子がいいと手が震えるもので。
でもベストスコアの-27!!
3位でトロフィーももらえたし、今日はいい感じかな?



数万匹のゴキブリ(グロ注意)

ちょっとカオスな漫画(18禁注意)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

