
  • --/--/--(--) --:--:--


シアン化白金<ポアロ

  • 2006/01/23(月) 15:41:50

シアン化白金をWikiで調べてたら急にポアロのことが書かれていることを思い出し、
すっかり読みふけってしまう。
「USO800」手に入らないかなぁ?
よくテレビで見る光景。

ずいぶん前に水樹さんがテレビ出演したときのやつ。
実はカメラマンが一番喜んでたりする。

午後9時過ぎ追記
放送コードに引っかかる。はい、はい、はいはいはい!

どこかのブログから勝手に採取・・・。
大きいのほしいね。DVDでは無修正なので。
ドクロちゃん主体MADを作ろうとネタを探すものの、
トドクロちゃんが出てくる始末。
ついでにのぼせて鼻血_| ̄|○|l|

あと、水樹さん水樹さんって騒いでますが、
ウチは歌手として、芸人として好きなだけです(芸人?w
声優としてはほぼ無知。フェイトだけ。

午後10時45分過ぎ追記
白鳥の湖

ニュースは一部だけを見ていてはダメ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

