
  • --/--/--(--) --:--:--


マジで謝る、スマン、ごゆっくり~(おぃw (8月23日2つ目)

  • 2007/08/23(木) 23:32:08

ょーじき、嫌な事から目を背けてました。
本当にごめんなさい。

そして、今までウソばかり並べて鼻高々だった自分をお許しください。


てな訳でなんとな~く1枚だけ追加。

konata_20070823_1.jpg
ヴィータとシャマルなんてな。
たぶん回復技なんでしょう。

konata_20070823_2.jpg
ちなみに解像度が増しました。
白いところは・・・なんでしょうか?
あとでゴミ取りします。




・・・・。
ごめん、まだウソついてる。


ヴィータとシャマル、合わせて2枚しか描けてないんです、、、

ほんと、夏休みバイトもせずに何してるんだか。



でも、あと1ヶ月あるから。

・・・から・・・・だから・・・。



よし、いい訳をしよう!w

(中略)

つまり気がそれたんだ。
お願いです、恥ずかしい絵を置いておくからゆるしてくだちゃいw

gjmtioaita.jpg

20070823233718.jpg



あとこの場を借りてもう1枚
20070823234424.jpg
この子も投げたw
ぼやけた絵は描けるんですが、重々しいのは・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

upありがとうございます
ヴィータ使いたいですねww何処も作ってないから飾りだけでも欲しいです

  • 投稿者: クレヌ
  • 2007/08/29(水) 13:39:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

