
  • --/--/--(--) --:--:--


仲間入り。

  • 2007/08/24(金) 20:18:13

日も今日とて自転車で散歩です。
↓地図
gauioghtaubatuow.jpg
朝霞駐屯地通るときが一番ドキドキしますね。
敬礼だけで殺気を感じますw
付近の樹の皮が迷彩柄という手の入れようw
ちなみに池袋まで14kmって書いてあった。
行けるかな?今日8kmくらいこいでるし。

和光樹林公園でジョギングコースがあったから1周歩いてきた。
こういう場所が近所にあれば・・・あるにはあるが、、、出そうだし。。。


日紹介したデフラグソフトですが、
「1つのドライブだけデフラグしたい」
「日本語じゃないとやりたくない」
なんて人はこちらの一番上(JkDefrag GUI version 0.91 Multilangual)を落としてみて。
起動したら「Language」で日本語が選択出来ます。


松来未祐三十路祭ブログ
期間限定開設中らしいです。


リオカード64をWiiでやってたらさぁ。
赤コウラを後ろに付けて走ってたら急に緑と赤に点滅し始めたw
まぁ後ろのヤツにブレーキかけてぶつけましたがw


以下ようつべ。
・キャラクターの年齢設定
・ニコニコ動画で発覚 自作自演
・DVDのレーザーでレーザービームを作る

キャラクターの年齢設定



ニコニコ動画で発覚 自作自演



DVDのレーザーでレーザービームを作る


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

