
  • --/--/--(--) --:--:--


2リットルじゃ足りないな。

  • 2007/08/27(月) 10:17:13

村ゆかり Sweetなんとか に行ってきました^^;

まぁ予習してないからあんまり乗り気じゃなかったけどね。
「Little Wish-first step-」と「君をつれて」はテンション上がるね!
ローテンポだけどw


なみに8月26日の占い
外出にツキがある日。オープンしたてのお店や人気のイベントに出掛けてみて。
有名人との遭遇や好みの異性との出会いの予感。
普段と違うおしゃれで気分を変えてお出掛けして。


れを踏まえて昨日のコンサート前の話をする。
まずその占いが届くのが8時過ぎの適当な時間で。
家を出てから届いたという・・・。

昨日は小田原旅行に急遽参加。
車で4時間w 高速使わないのね・・・。
車の中は日差しがあたる部分がすごく暑くて。
テレビも受信が困難で”ラジオの上の局”を聞いてた。
あそこのアナっぽい人素質なさ杉だぞww

とりあえず小田原城をのぼる。
中は冷房がないので一番上の風がすごく涼しかった。
下には象やら猿やら孔雀やらがいたよ。
hsssF1000013.jpg

hsF1000012.jpg

hsF1000015.jpg


で、昼飯に海鮮丼を食べようと店に入ったんですが、
店員が接客しに来ないし、
お茶が10分後に出てくるし、
お茶さめてから寿司出てくるし、
会計誰もしてくれないし。

ライブに間に合わないので電車を使う。
電車代が池袋からより高い><;
というか1円も持ってこなかった罠w


そんな1日でした。
ポカリとかスポーツ飲料、最近舌に合わなくなってきたなぁ。

おまけ。
hsF1000016.jpg
ゆかりん 次は武道館。



業務連絡。
9月4日か6日。
徹カラを予定してます。
と書いても訪問履歴に誰もいない・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさ~w

徹カラやるなら、6日希望ww
理由:バイトww


>ポカリとかスポーツ飲料、最近舌に合わなくなってきたなぁ。
あるあるww
タコは最近麦茶と水しか飲んでないww


あ~・・・、小旅行とかしたいけど、身体がもう動かんよ、パトラッシュ・・・。

  • 投稿者: タコ
  • 2007/08/27(月) 21:02:17
  • [編集]

徹カラは無理だな~
理由はバイト

昼からのフリータイムにして

  • 投稿者: キョン吉
  • 2007/08/27(月) 23:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

