
  • --/--/--(--) --:--:--


マタマタ。

  • 2007/09/01(土) 01:23:45

一日HDの整理とデフラグで終わってしまった。
外をふらついてみると、また衝動買いをしてしまうんですね。
kyouon3.jpg
正直急いで買うものでもなかったんだけど、店に1個だけあったんでw
パソコンに対する音周りの不満が50%解決したかなぁ。
あとの50%を何とかしようと探してたんだけど、
こんなページがありまして・・・。
なけなしの3000円をこの実験に費やしてよいものかどうか・・・。
とりあえず現状満足なので、いいかw


スノートなんちゃらを観たよ。
マッドハウスって夢落ちとか扱うの多いよね?
というかああいうエンディング描けるんだぁ、と「時かけ」から思っている。
いやさ、アニメ制作で最初に覚えたのマッドハウスだし、
その作品デ・ジ・キャラットにょ、だし。
OPがんばるけど・・・的なイメージがあって。

あぁ、ぼかしとか影が多いといい映像だとちょっとだけ思ってしまっている。
新参者なんで。

そしてまだ根に持っている。
「なんでシャフトにやらせなかった?らき☆すた」


よし、日付かわった。
保存っと。
サーチワードの方もみてね~↓


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

