
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年8月サーチワード

  • 2007/09/01(土) 00:44:20

3位「sonytube」
自分でもすっかり忘れてたが・・・。
jgitaogjioat.jpg
sonytubeで日本語検索すると1件だけ引っかかりますww
ソニーチューブことEyeVio

10位「Mugenディスプレイキャプチャー」
個人的には「カハマルカの瞳」をオススメします。
東方のキャプチャはこっちの方がうまくいきました。
またCPU制御という方法もあるようです。

15位「POARO Jugendzeit  ドラえもん」
ベストアルバムに入る事を期待。

18位「ハマちゃんのヤドキング」
たらこくちびる。

28位「オーキド博士とバトル映像」
外付けに保存してある。

29位「カハマルカの瞳 コピーガード」
「cprmgetkey」「cprm2free」個人的使用にのみ使うこと。

30位「電車で痴漢発見」 31位「保健体育性交の絵」
記事的には全く関係ないところで引っかかってますね。残念。

33位「ポアロ マンスリー 感想」
下ネタと暴力シーンが大丈夫なら行ってみては?
1年位前は声優の裏話聴けたけど、今はそうでもない感じ。

51位「セレクト画面だよ「ぷよぷよ通」 」
そんな曲名だったのか!w

55位「ノートパソコン HDをデスクトップ つなげる」
数100円でコネクタは買えますね。
ただOS消さないと干渉起こすみたいです。

59位「パソコンでできるスターフォックスのゲーム」
60位「パソコンでできるデスノートのゲーム」

そのようなものは一切提供してませんw

77位「腐レンズ」
ちょwwウチなんてものをタイトルにwww
しかも検索上来すぎw

90位「鷲崎 ゆかりん」
腐れ縁だそうです。
│-`).。oO(こらこら、上を見ないw

91位「黒コーラ 白コーラ」
ラジオ会館。

99位「後藤沙緒里 柚餅」
おしぃ、もう1歩w
・・・ってここにはたどり着いてるのよねぇ。

106位「柚餅 同人」
107位「柚餅 コミケ」
108位「柚餅 2ch」
112位「死体サイト」
187位「サークル柚餅 コミケ」

なんの恨みが・・・。


相変わらず「MUGEN セイバー 隠しコマンド」のヒット数が多いです。
6月サーチワードを参考に解決して。


総括。
・米国営利組織 アクセス5(汗
・北米4年制大学 アクセス1Σ(・д・|l|)
・アクセス元1位「ギルティを語れ!」様(統計開始からずっと1位)
・アクセス元3位「んばくちゃ」(いつもお世話になってます)
・WindowsMeアクセス0(orz)
・訪問回数1回 58.34%(増えた><;)
・総アクセス数 1357(増えたヽ(´∀`)ノ)

今後とも「Welcome!+」ならびに「_〆(゜∇゜б)大きな一歩 踏み出すために
をよろしくおねがいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

