
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶらり一目惚れの旅。(9月1日2つ目)

  • 2007/09/01(土) 20:45:10

いによると
幸運の星が恋にハッピーハプニングを呼び込みます。
外出先で突然のアプローチチャンス到来、積極的に行動して。
恋人募集中の人は乗り物で一目惚れの予感あり。

結論から言えばアプローチチャンスはきっとパンヤの方かとw
それと、恋人募集中じゃないから関係ないやww


々に秋葉原へ行ってきました。
最近暑くて外デレなかったからね(←デレw

と言っても確固とした目的もなく。
こまごまとしたものはあるけど。


購入物。
IMG_0172jngoa.jpg

まずメロンブックスに行く。
入り口に「エアーマンが倒せない」が置いてあったけど全力で無視w
東方系の同人音楽コーナーを覗いて、まずはイオシスから買うことにした。
横にパンヤの何かがあったが、あれも曲だろうか?
購入:「東方萃翠酒酔」「東方永雀峰」
並ぶこと30分。
「Spiritual Garden」の後ろにあえぎ声が聞こえるカオスな空間・・・。
そういや、メロンブックスで買うの初めてだったりw

次はラオックス。
閉店セールやってるとのことで。
可哀想なくらい商品がないw
イヤホンが壊れたのでいいのを探す。
全品30%OFF!
3980円のパナソニック製。
3割引くといくらでしょう?
レジには1876円って表示してあったので、それしか払わなかったけど。

リバティーに寄ったけど、何も買ってない。
ソフマップ寄ったけど、何も買ってない。

そういや、ソフマップの新しい店が5、6日で開店するみたい。
なんで曖昧なのかというと、店の電光掲示板が行きと帰りで変わってたからw

ゲーマーズに寄っていく。
ぱにぽに新刊は19日発売。
ラノベの階に行ったらアニメイトみたいな雰囲気があったのだが・・・。
やたら女子率高いというか・・・。
購入:
「とある魔術の禁書目録7、8」
「BLACK BLOOD BROTHERS S4」
「らき☆すた らき☆すた殺人事件」
なんかBBB封が開いてて折り目がついてる;;

そんな一日。


semiiiiiiii.jpg



界陸上朝見てたんだけど、競歩辛そう。
解説者は「一度やったらやめられない”歩中”になる」
って言ってた。
誘導した人の責任重いよなぁ...


そういや、6日のカラオケはどこでやるの?
雨みたいだけど・・・。
参加者3人しか把握してないけど、当日いきなり増えても困ると思うよ。
連絡よろです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

