スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つまるところ、容姿端麗

  • 2006/03/13(月) 22:32:01

昨日メッセのタイトルに不適切な発言を載せたことをこの場を持って深くお詫びいたしますorz
いや、苦情は今のところないんですが。

GEOでレンタルカードを作るも名前を間違えて打ち込まれた柚餅です(汗
もう19年生きてきたからよくありますがね・・・

ためしに「ハウルの動く城」を借りてきました。
こりゃ賞取れないよなぁ。
終わり方よくわからないし。
スクランは借りられてました;;

誰しも自転車に乗るには練習が必要です。
ウチは最初のコツを教えてもらってから放置されました。
まぁ1日で乗れた気がします。
昨日近所の子が両親に見てもらいながら練習してました。
まぁ乗れるようにはなったみたいですが・・・・
でもその両親にはもう1人下の子がいるんですが、その子は放置されてました。
泣いていても知らん振りです。
パンダだね、パンダ。

パンダと言えば、損保ジャパンのパンフレットに不備があったようですね。
コンピュータのログインパスワードのヒントが「損保ジャパンだ!」なので複雑な感じw

BOのBGMをアニソンに移行しました。
単純に午後のコーダで変換したら起動すらしなくなったりw
ほかのソフトでPCMとかに変換したらうまくいきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

