
  • --/--/--(--) --:--:--


「代打俺」とか言ってみろよボケ!

  • 2007/09/13(木) 22:23:56

スイングゴルフパンヤ 2ndショットの声優が決定したそうです!


しボケの入ったおばあさんの話。
昨日のカラオケボックス。
カウンターとカラオケ室が完全に隔離されてて、部屋も60部屋くらい同じ感じだった。

おばあさんに声をかけられて
「迷子になってしまって・・・34番はどこかしら?」
見たところ、手前のが35番だったので隣の列の一番奥らしい。
部屋を見つけておばあさんのところに戻ると
「トイレはどこかしら?入り口がないんだけど」
そんなはずはw

・・・女子トイレまで入る羽目に・・・。
「本当にありがとうございました・・・・帰れるかしら・・・。」

その扉はとても重かった。

というドラクエⅢの冒頭風w



球見に行ったんだけど、野次が多くて疲れた・・・。
悪口に対するオタク口調の突込みがウザすぎるw
「G.G.打てないんだからファーボール狙ってけよ!」
「でもカブレラも打てないと言ってみる」
ウゼー!



ーチワード半月ですが、ちょっと見てみた。
今月は面白いようにいいワードがありますね。
ところで「それは舞い散る桜のように」ですごいヒットするんですが、
それは自分で考えた言葉なので、そっちとは無関係ですw

今日はスマギャンを久々に聴いたけど奈々さんは葬儀にPOWER GATEを流してほしいらしい。

以上釣り。(嘘w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲームショウ行こう。
パンヤのイベント見に行こうよ。

  • 投稿者: キョン吉
  • 2007/09/14(金) 00:03:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

