スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思わず視線を下に。

  • 2007/09/16(日) 22:59:43

ポアロマンスリーライブ(第1回ポアロ寄席)
放送部レベルのだと思ったが、みんな真剣にネタを作ってきてた。
ただ8割方下ネタってw
『カレーの頭文字は「K」じゃなくて「C」』が笑えた。
あとは落語はちゃんと聴くべきだなぁ、と思った。
最近早起きができないもので><;
全身タイツ+ショップ99ソングもなかなか。
セリフ0ってのがすごいね。

終わってからは通常のポアロライブ。
「声優暴露トークはしない」と言いつつ言ってる。
小林ゆ○さんと福井裕佳○さんの新しいラジオがすごいらしいよ。
マイクのノイズリデューサで全部声を吸われちゃうんだって。
そのわりに小林さんは与えられたセリフだけ大声w
「彼女の母親はミキサーに殺される」
というくだり。


ーか一日暑かった。
暑いというか湿度が高いのと、風が湿ってる・・・。

結局一日なーんにも成果があげられず。
「1000%真っ赤な誓い」の歌詞は吸いだしたので始めれば1,2時間でいけるんだけど。
・・・始めないw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

突撃!マイケルムーア隣の晩ごはん

どうもどうも。ポアロ寄席に落語で出演したものです。
僕が言うことではないのかもしれませんが、
見にきていただいてありがとうございました。

僕が演ったのはほんの一部なので、
興味を持っていただいたり
聴きたいなぁという気持ちになっていただけたのなら
本当にうれしく思います。本物をぜひ、聴いてみてください。

  • 投稿者: 三年与太郎(豪亭放火魔)
  • 2007/09/24(月) 02:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

