
  • --/--/--(--) --:--:--


fooさんのハーモニカ。

  • 2007/09/18(火) 12:05:56

めだ、パンヤはもうゴルフゲームじゃないw
20070917pangya_000.jpg
てなわけでパジャマをゲットしたわけなんですが、
なんで下はいてないんですかね?
いや、ウチが意図的にやってるんじゃないですよ!
もともと「上着」「帽子」「靴」のセットなんです。
「だけども~でもそんなの関係ねぇ!」


以下ニコチューブ
・ポアロのカバー予定曲
・おはガール○○

アロのベストアルバム「16in1(じゅうろくいんわん)」で
カバー曲が発表されました。
スーパーガール



ちゃくちゃ懐かしいもの発見w

思い入れがあるのは1曲目だけだけどね。
あのころはよかった・・・「のぞみの何がお望み?」とか。よく覚えてないけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

