スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご迷惑を(ry

  • 2007/09/19(水) 19:39:09

1000%真っ赤な誓い 字幕とりあえず完成。
papi.jpg
前回文字がちっちゃかったので大きくした。
あと、曲にあわせて赤にしてみたが、赤はにじむんですよね・・・。
「ロールちゃんはエアーマンが倒せない」は作ったほうがいいのかい?
歌詞同じだから使い回しができるのだが。



り乱しましたが、改めて報告。
gjkioajoat.jpg

hmatohiym.jpg
こんな有様でした。
意外と冷静ですねw
まぁ30秒くらいは目の前の光景が夢であってほしいと願ったのですがね。
ネタにするつもりはなかったんだけど、というか代償が大きいし。
♪この手を離すもんか 真っ赤・・・
しょーじき寝ぼけてて、こぶしを振り上げるとか馬鹿だよねw


、今日の話を。

朝起きるとテーブルの上に1万円札がw
「お、ラッキーw」
なんて思ってもみたが、その1万円札は広告の上にあって、丸が書いてある。
ア○ナミンexプラスが4999円だから2個買えと。
つーか、昨日頼まれたのは
「市役所でフリーマーケットの出店手続きしてきて」
のはず。
しかもスーパー○リュー逆方向ww

・・・いやいやながら、誰にも突っ込めず、行きましたが。
ついでにスーパー(ry の前にハードオフがあったのでキーボードも。

ハードオフのドアを入ると
「ピピピピ!」
って警報装置がなって・・・・。
ウチまだ何も取ってない!w(まだってw
まぁ使ってたのと同じキーボードが売ってたので買いました。
840円かぁ・・・・。
mhaaaatp.jpg

そんでもって例のア○ナミン(ry は売ってなかった。
というか売り切れだろう。
後の話にはなるが、「また行ってきて」と言われたorz

キーボードはSHIFTキーが硬い。
Capsかけてたか、そういう類の人じゃなかったのかな?

あ、結局なんで警報装置が鳴ったかというと、
ポアロのマンスリーライブの特典DVDが入れっぱなしだった。
でもそれで反応するって・・・。


ーパー(ry で買ったカツオを食べて、髪切るついでに銭湯へ。
が、なんか忘れてる・・・・
・・・・
・・・・・。
あ、
さおりん・・・・。


髪切ってもらったんだけど、明らかに変だw
「これでいいですか?」
と言われて初めて
「それはない!」
と言いかけた。
でも最近未亡人キャラの人に弱いウチがいる・・・。
(勝手な想像してごめんなさい)


明日は・・・・またスーパー(ry
そして秋葉原へ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

