
  • --/--/--(--) --:--:--


閉じるタグ。

  • 2007/09/21(金) 10:33:57

知というのは怖いもので・・・。
パンヤ芸人アズテックおまけ(藤島じゅん先生?)

意外とアクティブな先生なんだね、藤島先生って思ったのだが、、、
というか藤島先生女性だったのかいwwwwww

藤島先生のページ
ゴー☆ジャスHP



うやら松来未祐さんがAice5のライブに行っていたようですね。
その空気だけでも(ry


ShiftとCtrlボタンが硬いと申しましたが、謎が解けました。
ウチは左側のを使うんですが、このキーボードは右側がやわらかくなってた。
しょーじきこのキーボードでボンバーマンとかメイプルストーリーやったら指折れるw
「メイプル」って打とうとしたら「姪売る」になった><;
なんて不謹慎な・・・。



ー・・・DARKER THAN BLACKの感想とか書いてて、
stage6見てたらエラー落ちした・・・。
もう書かないですよ。
20070921F1000008.jpg

20070921F1000009.jpg

20070921F1000011.jpg



ソフマップの店頭に怪しい影。
suneku.jpg



昨日の昼飯。
ikuraro-sumatutake.jpg
いくら豚しゃぶ松茸丼300円。


以下くだんのstage6
kisi.jpg

kisi2.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

